w2d’s blog

小学生の息子と子育てのことを書いています。

ズートピア観てきました【ネタバレ無し】

子どもの一緒に、ディズニー映画「ズートピア」を観てきました。

 

ほとんど予備知識なしに、観てきたので思っていた内容と違ってビックリしました。

「ベイマックス」のときもそうでしたが、CMでやっている内容からは想像できない内容でした。

 

所々に、肉食動物vs草食動物の対決が出てきて、子どもは怖がっていました。

でも、全体を通して笑いがたくさんあったり、感動があったり楽しめる内容でした。

 

もう一度観てもいいかなと思ったのですが、子どもはもう観たくないと言っています。

BDは買いなので、それまでおあずけになりそうです。