読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

w2d’s blog

小学生の息子と子育てのことを書いています。

くるくるまわして絵がかわるやつ

先日、子どもと一緒に買い物に出かけていると、

突然「くるくるまわして絵がかわるやつが欲しい。」と言い出すので、よくよく聞いてみると万華鏡のことでした。

 

ただ、普通に買うのも面白みがないなと、百均で売っているもので作れないかなとうろうろしていると、本屋にちょうどいいものが売っていました。

 

 

 妻には、「高いから買わなくていいよ」と言われましたがせっかく興味をもってくれたんだからと、自腹で購入しました。

 

ゲーム以外にも、こういうものに興味をもってくれるのは嬉しいことです。

しばらくは、色んなモノをみて楽しんでいます。