読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

w2d’s blog

小学生の息子と子育てのことを書いています。

ディズニーランド行ってきました

週末、ディズニーランドに行ってきました。

 

子どもが幼稚園の頃には、平日にしか行ったことがなかったので、休日に行くのはこれが初めてです。

開演前から激しい雨にもかかわらず、たくさんの人で驚きました。

 

 午後過ぎには、すっかり天気も良くなったのですが気温が急に下がってしまいました。

 

今回気づいたことは

  • フィルハーマジックは何度見ても楽しめる
  • 雨上がりの水はけに感動(キャストさんの努力のおかげ)
  • 中国人(おそらく)の横入りが酷い!

 

いつもは、帰りの最終バスギリギリまで遊んでるのですが、今回は少し早めに退園しました。

今回はスケジュールがよかったのか、短い時間で多く意外に回ることができて子どもも満足のようでした。

2〜3時間早めなだけで、疲れのたまりが全然違いました。

 

さすがに、10回目ともなると楽しいとはいえ飽きてしまいますね。

子どもは、同じアトラクションを何度遊んでも楽しいようですが。

 

次回はいつになるでしょうか。